Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

奏筆協会

あったかい心が嬉しいね

2020.03.15 21:58

先生!いるでしょ⁈


何々?



おお〜!!!


本当にありがたいです


ホワイトボードの掃除用にと買っておいた
無水エタノールと除菌スプレーに除菌シート
今は教室のドアノブやテーブルを拭くのに
使っていますが


そこに業務用の消毒エタノールを

「なくなる前にたまたま買っておいたから
先生使ってください」って😭


そんなこと言ってくれるだけでも嬉しいですが
本当にドカン!って持ってきてくれて


涙がでます😭


ありがとうございました
みんなに支えていただいているんだって思います


心があったかくなりました❤️





奏筆教室は 3月も花車ビルで教室を開催しています 


毎日を明るく楽しく過ごしたい 
こんな時こそ笑顔で心も美しくありたいと思います 
 そうは言っても 用心は越したことはありませんね 
自分を大切に 他の人に迷惑がかからないように 
楽しめたら素敵だなって思います  


私もマスク着用のうえ 
花車ビル教室はお部屋も広く 
ゆったりとテーブルを使っていただけます
そして今はドアノブや使用後にはテーブル・椅子にも
アルコール消毒をしています。
 風通しも良いので安心して参加してくださいね 


初めての方も大歓迎です