Ameba Ownd
アプリで簡単、無料ホームページ作成
2020.03.15 21:58
先生!いるでしょ⁈
何々?
おお〜!!!
本当にありがたいです
ホワイトボードの掃除用にと買っておいた
無水エタノールと除菌スプレーに除菌シート
今は教室のドアノブやテーブルを拭くのに
使っていますが
そこに業務用の消毒エタノールを
「なくなる前にたまたま買っておいたから
先生使ってください」って😭
そんなこと言ってくれるだけでも嬉しいですが
本当にドカン!って持ってきてくれて
涙がでます😭
ありがとうございました
みんなに支えていただいているんだって思います
心があったかくなりました❤️
奏筆教室は
3月も花車ビルで教室を開催しています
毎日を明るく楽しく過ごしたい
こんな時こそ笑顔で心も美しくありたいと思います
そうは言っても
用心は越したことはありませんね
自分を大切に
他の人に迷惑がかからないように
楽しめたら素敵だなって思います
私もマスク着用のうえ
花車ビル教室はお部屋も広く
ゆったりとテーブルを使っていただけます
そして今はドアノブや使用後にはテーブル・椅子にも
アルコール消毒をしています。
風通しも良いので安心して参加してくださいね
初めての方も大歓迎です