室内猫です🐈
2020.03.17 10:00
外に出るのはワクチンの時だけ✨
室内でのんびり過ごすaoくん☺️
水はそんなに好きじゃない模様...
キッチン登った時に水出したら
すごい勢いで逃げていった😂
水を浴びたわけでもないし、
そんな急に放水した訳でもないのに😅
普段、気は強いけど
時に急にビビリなaoくん🐈
玄関のチャイムが鳴ったら一目散に
テレビの裏へ逃げ込んで
ひょっこり顔を出してます😂