Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ao LIFE

室内猫です🐈

2020.03.17 10:00
外に出るのはワクチンの時だけ✨

室内でのんびり過ごすaoくん☺️

水はそんなに好きじゃない模様...

キッチン登った時に水出したら

すごい勢いで逃げていった😂

水を浴びたわけでもないし、

そんな急に放水した訳でもないのに😅

普段、気は強いけど

時に急にビビリなaoくん🐈

玄関のチャイムが鳴ったら一目散に

テレビの裏へ逃げ込んで

ひょっこり顔を出してます😂