Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

 🥋空手はじめよう

3月16日 月曜日 2週間ぶりの稽古

2020.03.16 12:11

コロナウイルスの影響により 😣公民館が使用できず

2週間ぶりの稽古でした。 本日稽古人数は

5人で 皆頑張りました。 今日から ここな・このみが初道着を着ての 稽古(祝)\(^o^)/

嬉しいです 空手を通じ子供達の仲間も増えていき 輪が広がることは 凄く良いことです😆

本日も基本稽古を中心に 左右のミット蹴り〜チャンバラ〜ジャンケン体力を行いました。

前蹴上の稽古

アイの蹴りは 出来栄え かなり よいです。

皆の手本に なるよう ガンバロー

優は 前蹴上が良く上がってきてます(上達中) ここなも このみも 5回目にしては 上手い❗このみは 上段回し蹴りに なってます😁

これから 楽しみです

突きは これから修正が 必要です😅💦