Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

大丈夫でよかったぁ。

2016.05.09 11:53

こんばんは(*^-^*)

今日は朝から、母からの連絡待ちのお出掛けで、一緒に出掛けてきました。

昨晩は、突然と電話をかけてきた母が言った言葉は、「大変なことをした…事故を起こした。」

それって大丈夫なのと、心配でしたが、両親も相手の方にもけがはなくて、車の方が傷になっただけですみました。

でも相手の方は、新車にしたばかりで、ぶつかってこられたみたいで、母にも確認の怠るがあるから、大丈夫と思って曲がろうとしたところに、ぶつかってきたとのことでした。

あとは保険やさんに任せて、修理をしてもらうことになるはずで、しばらくは私も母の代わりに、連絡などをとることになりそうです。

母の気丈なところがあるからよかったけど、遠出をする時には私が連れて行くから言ってねって感じです。

相手の方もお年寄りの方で、お互いに確認しなかったことが、事故になったということなんですよね。

とりあえず今日は、車やさんと保険のことで、母と一緒に動いてきました。

お昼ご飯はかなり遅くなったけど、カフェ・ダガリでパンケーキを食べました🍴

春のスペシャルメニューになっていて、いちごが沢山使ってありました🍓

でもいちごは、福岡で食べた時の方が甘くて美味しかったかなぁ🍓

そのあとは、買い物を済ませてから帰ってきて、今日はバタバタな日になりました。

でも帰ったら、お友達から荷物が届いて、なんだか心温まる荷物で嬉しくなりました💕💕

色々とあるけど、悪いことのあとにはいいこともあると思ってます。

NEWSの曲で、なんとかなるさの歌詞で、

きっとなんとかなるさ 心配はないさ

この道まっすぐ行ってみよう

風の吹くまま そう 感じるがまま

進めば大丈夫 明日もいい天気

頑張れ私…明日も頑張ろうと🌠🌠

夏にはNEWSのメンバーに会いに行けるんだから😊