Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

練馬区農の学校 卒業生による【ねりま農サポーターLABO】

初つぼみ♪はやっぱり感動!嬉しい

2020.03.17 01:52

しばらく感動を忘れてました。

今年は、区民農園に外れてしまったので、

プランターで挑戦中のスナップエンドウ


タキイのジャッキーとグルメに挑戦中!

初のつぼみ、実がつきました!

いやぁ、やっぱりこの瞬間が、良いですねぇ。

他に今年も群馬の実家より苗を頂いた【かき菜】もプランターでで挑戦中!

さて、【練馬区はたけのみかたプロジェクト】

始動の予感、胎動がしてきました!

今年はやります

乞うご期待!