初つぼみ♪はやっぱり感動!嬉しい
2020.03.17 01:52
しばらく感動を忘れてました。
今年は、区民農園に外れてしまったので、
プランターで挑戦中のスナップエンドウ
タキイのジャッキーとグルメに挑戦中!
初のつぼみ、実がつきました!
いやぁ、やっぱりこの瞬間が、良いですねぇ。
他に今年も群馬の実家より苗を頂いた【かき菜】もプランターでで挑戦中!
さて、【練馬区はたけのみかたプロジェクト】
始動の予感、胎動がしてきました!
今年はやります
乞うご期待!