Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

誰でもできる簡単腸活!!エンジョイ❣️

サイリウムの召しあがり方

2020.05.29 06:00

こんにちは☀️

現役セラピストのCHIHOです❣️


今日はサイリウムの基本的な召しあがり方を説明させて頂きます❤️


サイリウムのパッケージの後ろにこの様な表記があります


超簡単!!


この表記通り、付属のスプーンに1杯をお好みの飲み物に混ぜて飲むだけ❣️


お飲み物は糖分が入っていてもOK🆗


乳製品もOK🆗(食べるヨーグルトももちろんOK)


甘酒もOK🆗


温かいスープもOK🆗

(温かいものに混ぜると、トロトロになるのが早いです)


サイリウムは味がないのでだいたいどんな飲み物に混ぜても🆗です❣️


少し時間を置くと膨張が始まり独特のとろみが出てきますので、様子を見ながらお好みの状態でお召し上がりください❣️


それとこれは私の体験から来るものなのですが、水以外のもので召し上がった時は別でコップ1杯のお水を飲むのがおススメです❣️


サイリウムは水分で膨張するので、このお水で膨張力がUPします❤️


ダイエット目的の方はお食事の30分前に召し上がるとお腹の中でサイリウムが膨張して、


少ない食事でも満足感が得やすくなるので大変オススメです❤️