Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナックくろぶた

2020.03.17 05:36

昨日の(月)は、11時にやっとお客様ご来店~

ふぅ~やっとですわ


今カウンターのイスが3つ、ガタガタです(>_<)

管理会社に修理をお願いしてますが、休みなしのぶたなんで、いつイスを修理に出すか?何日かかるか?

修理中はカウンターは補助イスになるかも?まさか!立ち飲みになる?!Σ( ̄□ ̄;)

…んな訳ないけどチョッとオモシロイ☆