Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Sa.Ku.Ra

どちらを選んでもいいんだよ

2020.03.18 21:00

人生は沢山の選択によってつくられていきます。


私もこれまで日々の選択を繰り返してきました。

小さな事から大きな事まで。


朝ごはん何食べようかな?

サラダのドレッシングは何にしよう?

今日は何を着ようかな?…。


ない気ない事でも選択は行われていますよね。


時には「間違ったかもしれない…。」

なんて事もあったりしますよ。


でも、全て自分で決めた事なので後悔や失敗と思った事も必ず次に繋がります。


間違えても、失敗してもいいのです。


何を選択しても自分に必要な事になっているのですよ。


どちらを選択しても全力で楽しんでくださいね。


それぞれの道を生きていくのです。


自分で選んだ人生を…。