Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナックくろぶた

スミマセン(>_<)

2020.03.18 15:24

なんだか今日は、早い時間のお客様が多くて、女の子いなくてスミマセン(ToT)

私一人の時に、あっちこっちで・・・

本当に申し訳なくて…(>_<)

私なんて、クソミソカスっす!酔っぱらいっす!まだ営業中ですが、これからどうなるか?また、後で(^^)