スミマセン(>_<)
2020.03.18 15:24
なんだか今日は、早い時間のお客様が多くて、女の子いなくてスミマセン(ToT)
私一人の時に、あっちこっちで・・・
本当に申し訳なくて…(>_<)
私なんて、クソミソカスっす!酔っぱらいっす!まだ営業中ですが、これからどうなるか?また、後で(^^)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
なんだか今日は、早い時間のお客様が多くて、女の子いなくてスミマセン(ToT)
私一人の時に、あっちこっちで・・・
本当に申し訳なくて…(>_<)
私なんて、クソミソカスっす!酔っぱらいっす!まだ営業中ですが、これからどうなるか?また、後で(^^)