Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナックくろぶた

2020.03.19 01:38

昨日の日記は酔っぱらいの戯言でスミマセン(>_<)

早い時間に3組のお客様にご来店いただき、私一人でアタフタしてて・・・( ̄□ ̄;)それから、2人3人とご来店。

ちゃんと出来ないまま、1組帰り2組帰り…出勤した女の子は洗い物をする…と。

女の子いなくて本当にスミマセンm(__)m

11時すぎにはお客様お一人様だけで、酔っぱらいの私が出来上がり!

で、戯言のライブ中継(>_<)。。。

ちなみに2時から、持参した弁当を店で一人で食べる…弁当持参と言う新しいジャンルを開発しました(^^)

酔っぱらったら夜中一人でマクドに寄る習性をなくすため、弁当持参、新しい(^o^)!か、アホかな(*_*)?

で、お腹一杯で朝まで店で寝る(-.-)Zzz・・・・

帰りには店に「今日もありがとうございます、明日もヨロシクお願いします」とお礼を言うもんや、と、Yさんに教えていただいたので、これからは必ず実行!