中学3年生最後のPARTY
2020.03.20 08:07
3月19日 毎年ジュニア恒例の中3最後の食事会をしました!
コロナウイルスによって発表会と修了式ができなかったことはとても残念でしたが、最後は全員で今まで受験で我慢してきたPARTYを楽しむことができました。
4人から素敵なお花を💐
保護者の皆様にもお気遣いいただきありがとうございました!
今までのように元気で目標に向かって突き進んで下さい! 応援しています!
Thank you for your smile😊