お外はサイコーです!
2020.03.21 10:07
yoshikoです。
今日は朝からお天気がよくて思い付きで息子と2人でビーチバレーを楽しんできました。
コロナウィルスの影響でクラブ活動もできず、室内にいる時間が長くてモヤモヤが溜まっていたので久しぶりにおひさまの光を浴びて動いて…
気分爽快でしたー‼︎
私が明日のクラス担当なのでこのパワーを皆さまにもおすそ分けしたいです!
是非、ご参加ください、お待ちしております。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
yoshikoです。
今日は朝からお天気がよくて思い付きで息子と2人でビーチバレーを楽しんできました。
コロナウィルスの影響でクラブ活動もできず、室内にいる時間が長くてモヤモヤが溜まっていたので久しぶりにおひさまの光を浴びて動いて…
気分爽快でしたー‼︎
私が明日のクラス担当なのでこのパワーを皆さまにもおすそ分けしたいです!
是非、ご参加ください、お待ちしております。