もつ鍋とさくら♪
2020.03.21 16:52
こんばんは!
台東区三ノ輪のアイリーフルート教室、講師の宮川香純です(о´∀`о)
昨日は生徒さんのレッスン後、中学からの友達ともつ鍋屋さん行きました♪
まだ夜は寒いから鍋が美味しい♡
今日はちょこっとだけ桜見ながらビールとチューハイ飲みました♪
汐入公園に行きましたが、ヨウコウ桜はもう散り始めていたけど、ソメイヨシノはまだ早かったです。
来週末には満開でしょうか?(´∀`*)
楽しみです♪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは!
台東区三ノ輪のアイリーフルート教室、講師の宮川香純です(о´∀`о)
昨日は生徒さんのレッスン後、中学からの友達ともつ鍋屋さん行きました♪
まだ夜は寒いから鍋が美味しい♡
今日はちょこっとだけ桜見ながらビールとチューハイ飲みました♪
汐入公園に行きましたが、ヨウコウ桜はもう散り始めていたけど、ソメイヨシノはまだ早かったです。
来週末には満開でしょうか?(´∀`*)
楽しみです♪