Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

まだ日にちがかかりそう。

2016.05.10 08:36

こんにちは(*^-^*)

今日も朝から雨のお天気になってました☔

昨日に続き、母の用事で、今日は保険のことで話してきました。

ただ母の事故の記憶が曖昧で、事故証明書を取り寄せてからの話しになるみたいで、日にちがかかりそうです。

私が一緒にいたわけじゃないから、事故のことはわからないので、母の話しを聞いてるだけだと、相手の方がぶつかってきたんだからと言うから、なんともわからずです。

どちらにしても、きちんとした内容がわからないことには、時間もかかりそうです(^^;

そして母の用事が済んでから、ゆめタウンまでお買い物に行きましたが、膝が痛いとか言いながら、すぐに椅子に座ったりしていて、もともと膝の痛みはあったけど、お天気のせいかなぁと言ってました。

とりあえず、ランチを先に食べました🍴

今日は、モッチモパスタで、パスタランチにしました。

バゲットは、王道のハチミツにしました。

そして、早めに買い物を済ませてから、外科に連れて行き、電気治療をやってもらい、塗り薬だけを処方してもらった母です。

お買い物で見つけたものは、オレンジのポッキーです。

なんとなく想像はつくけど、新商品もありました。

そういえば、以前はNEWSがメーンパーソナリティーをやった時だけは、東京ビッグサイトでした。

宿泊先のホテルから見てたなぁ。

募金の列も長い列で、何度か並んだのを覚えてます。

そして、ランナーがイモトアヤコさんで、最後必死に橋っていたイモトアヤコさんを応援しました。

雨も降っていて、ゴールを目指すイモトさんを沿道まででて、見守ってました。

今年のランナーは誰なんだろう?

今はNEWSのメンバーも冠番組があるから、忙しそうだから、24時間テレビで体調を崩さないように頑張ってほしいです🌠🌠

そして、メンバー愛がみんなに届いて、幸せが訪れますように…🍀