おおらかに歌いましょう♪
2020.03.23 00:00
いつも読んでいただきありがとうございます。幸せインタビュアーMichiyo!です♪
繊細、ナイーブ、傷つきやすい…
実はそんな人ほどおおらかになれるんです
おおらか=大ざっぱではありません
繊細な感受性で受け取った感覚をしっかり受け入れ(←ここのやり方がわからないだけだと思う!)
自分の経験だと自覚した時、それは揺るぎない自信へと変わります
イケイケで走って来た人も、ちょっと立ち止まってみたり、散歩するように歩いてみると見逃していた小さな光に気がつくはず
沢山の感情的経験をした人は、それだけ人の気持ちがわかる人です
経験値が違うのですから、それこそどんな事があろうと平気
心に余裕が出来ますよね
調和のキーマンになりましょう!
あなたの本質は誰にも傷つける事なんて出来ない光です
おおらかに歌いましょう
大好きな歌を♪