Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆかいな仲間たち website

まっちーからのメッセージ

2020.03.23 00:09

私には座右の銘というか、いつも心に据えていることがある。

自分にしてもらう行為は決して当たり前ではない。

それは、してくれる人の善意であり、愛情からであり、状況であり、必ず何かしらの理由がある。

そんな一瞬一瞬のことを寸時に判断し、生きているのだと。

なので、善意や愛情からの行動には、ありがたく思い、感謝するのは当然なのだ。


しかし、人生長くなってくると、ある程度このくらいはしてもらってもいいよなっとか、汚れた気持ちが出てくる。

そんな少しくすんだ私の心の遥かに許容範囲を超えた、凄い、私のための送別会が催されました。

仕事をしていた時も送別会はあったけど、この店でいいやーみたいなノリなのが普通です。

もうそんなんじゃない!

こんなに手作りの、手の込んだ送別会に参加したことないし、ましてや私が主賓だなんて、あるわけが無い!!

最近グループはLINE静かだなーと思ってたら、私の知らないところでこんなに進んでたとは( °_° )


とりあえず、レディ・ガガのborn this wayを練習しとってと言われてたんで、再度練習したけど、他は始まる時間さえ何も知りませんでした。


会場の箱崎水族館に行ったら、まあ、これまたいっぱいたくさんの人人!

そして持ち寄った手作りのお料理、酒❤、ゆっこさんのワイン🍷(全部開けちゃったー美味しかったよー❤)

そしてありがたいメッセージ、そしてみんなからの歌。

もう感謝×100ぐらいの気持ちでした(今朝になってことの大きさを実感しました💧)


そして手紙やアルバムやプレゼントやもう盛り沢山!



そして、私が作詞した「託された命」、どうなってんだろー?と頭の片隅にはあったんだけど、曲がてきて、形になって、そしてみんなで歌ってくれるとは!×100

もう即死しそうやったよ(笑)


まっちーも歌ってみてよと言われたけど、ワインで出来上がった私に初見で歌えなんて、無理ですー(笑)


ぜひ、ゆかいな仲間たちに歌い続けて欲しいです。


私は関西にあと、2週間後ぐらいに行ってしまうけど、本当に本当にメンバーのこと、過ごした時間のこと忘れないから(号泣)


遠くから皆の活躍を祈ってます!


さようなら!また逢う日まで