Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

criar

マスクでの耳イタ対策

2020.03.23 06:20

毎日毎日マスク生活。

もともとマスクが苦手な私には苦痛な日々(>_<)

しかも、こんなタイミングで前髪を切ってしまったから、マスクをするとなんだか怪しげな雰囲気に。

はぁ〜、この前髪はしっかりリップ必須なのに残念すぎる。




それに加えて、この時期はなかなか好みのものを購入できず。とにかく見つけたら買おうと、一袋購入したのがこちら↓

好みじゃない小さめサイズ。

銀座に行く日に使ってみたら、電車で既に耳が痛くなってきました。

これから1日耐えられるかしら。。。と、お店に到着するも、営業が始まるまでに頭まで痛くなってきました꒰꒪д꒪|||꒱



そこで試したのが美容師ならではのアメピン。これがまたすごく良いんです。

つけかたは簡単。

耳の後ろにピンで留めるだけ!

写真でわかりやすいようにゴールドのピンで見えるように付けてますが、上に髪をかぶせて馴染ませるとほら↓

隠せます!

一日中付けてても全く痛くなりませんでした。

デメリットは食事の時くらいですかね(^^;

男性には難しいと思いますが、女性の皆さんにオススメの耳イタ対策でした。

もし耳が痛くなってきたら、ぜひ一度お試しください!






藤沢・江ノ電石上駅すぐの女性専用サロン

criar 〜クリアール〜

https://criar-maki.amebaownd.com/

✉︎ ⇒ criar217@gmail.com

LINE@ ⇒ @uxb4762t

ご予約・お問合せはLINEまたはメールでお願いいたします