サクラサクライフ4月号にて【数秘と車】に関する記事を寄稿!
この度、茨城県水戸地区版のタウン誌『サクラサクライフ4月号(令和2年4月1日発行 vol.195)』にて、<運命数で車選び>というテーマにて、記事を寄稿させて頂きました!
メディアにて、吉田が記事を寄稿するのは、今回が初の試みで、とても楽しくお仕事をさせて頂けたこと、心より御礼申し上げます。
担当K様の目に留まり、ご縁を結ぶことが出来て、本当に有難い限りです。
折角ですから、その裏話と、記事が出来るまでの経緯などを書いてみたいと思います。
今年の2月末、ヒーリングスペースフラワリーのお問い合わせフォームに、一通のメールが届きました。
時々、某スピリチュアル系雑誌の編集さんから「記事を書きませんか~」などのご連絡は頂いていたのですが、今回は、私が以前良く読んでいた水戸地区版のタウン誌『サクラサクライフ』様。
実家(茨城県那珂市)に住んでいた頃は、毎月のように眺めておりまして、美味しいレストラン情報が欲しい時や、素敵な美容室情報が欲しい時=サクラサクライフ、というほどに、地元では大変メジャーなタウン誌です。
なんと今回は、私の写真とHPまで案内して頂き、見開き2ページ(それもカラーですよ!奥さん!!)で、【数秘と車】をテーマにしたコラボ記事を監修させて頂きました♡
この依頼を頂き、即決したのですが、実はわたくし、とっても車好き♡
自身は、学校を卒業した後、知り合いのお姉ちゃん(元日産勤務・香里奈似の美人さん♡)が黒のスカイライン(GTS)を乗っていたので、それを譲り受けました。
2台目も同じお姉ちゃんから、赤のスカイライン(GTS-T)。
3代目はBMWに一目惚れして、このときばかりは新車で買ったんですね(笑
今は家族もおりますので、トヨタの白VOXYです。
茨城は車社会ですから、車=自身のアイデンティティ、車=己のファッション、みたいなところがありましてね。
今でも、前を走る車の色や車種を良く見ています。
でも、とりわけ車好きを豪語していた訳ではなく、運転しながら工業美を味わいながら、目を潤していました。
先日、誕生日を迎えて47歳になりました♡
今年はわたくし、パーソナルイヤー(個人年周期)が8の年なので、<成功、実り、結実>といったキーワードが炸裂する年回りです。
この依頼が来た時、「8の年らしい出来事到来!!ヽ(^。^)ノ」と一人小躍りしたことは、言うまでもありません。
データを作成しながら「私、本当は車好きだったんだよねぇ~忘れてたなぁ~」と振り返り、カーディーラーのHPなどで車種を調べておりました。
とても楽しく原稿の作成に取り組ませて頂きましたよん!
この記事では運命数(ライフパス)を元に、車選びをしてみましょう♡という遊び心いっぱいの内容。
生年月日から導き出したあなたの数字(キャラクター性)と車のイメージを合致させ、さらに色を加えて、車選びをする、という趣旨です。
また、ナンバープレートから導き出した数字も、その車が持つ性質を表わしているので、既にお車をお持ちの方も楽しめる記事になっています。
数字に色をあてはめているセラピストさん(私も含め)は世の中に沢山いますが、個人的な意見を言えば、決まった色は無いと思っています。
なので、この記事内で提案されているボディカラーは、あくまで吉田の独断と偏見で、1の人は赤っぽいよね、7の人はインディゴが似合うよね、って感じで提案させて頂きました。
本当はマスターナンバーの11、22、33まで入る予定だったのですが、紙面の都合で1から9までとなりました。
しかし、かえってスッキリまとまって、すごく見やすい記事になりましたよ~♪
これらの情報は、絶対というものではなくて、車選びに迷ったらこんな方法もあるよ~♡というお遊びですので、楽しみながら読んで頂けたらと思います!
水戸近辺にお住いの方は、ぜひスーパーの入り口や、設置されているお店で手に入れて下さいね!!
<おまけ>
吉田は(美に対してうるさい・笑)6の人なので、BMWやアウディなどのフォルムが美しい車が似合うよ♡と書かせて頂いたのですが、掲載された写真もBMW(決めたのは担当さん)だったのは、嬉しい結果でした!