卒業お祝い会を行いました
2020.03.13 10:54
今年度の卒業生と教員3名で、卒業お祝いとしてお寿司(すしてつさん)を食べました!新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため卒業式がなくなり、卒業旅行や入社式もなくなってしまった卒業生も多いようです。とても残念ですが、皆さんの明るい未来に向かって邁進してほしいと思います!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今年度の卒業生と教員3名で、卒業お祝いとしてお寿司(すしてつさん)を食べました!新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため卒業式がなくなり、卒業旅行や入社式もなくなってしまった卒業生も多いようです。とても残念ですが、皆さんの明るい未来に向かって邁進してほしいと思います!