Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

hairs isto

桜を見て来ました^_^

2020.03.23 11:34

桜も開花宣言🌸をされたので

目黒川まで桜を見に行って来ました^_^

今日はちょっと寒かったのと

まだ桜も満開ではなかったので見に行くのが早かったのかもしれません(^^;)


そのまま歩いて

五反田まで散歩してました🚶‍♂️。

 お店は明日は

通常営業してます。