Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

007♡gallery

京都いいとこ一度はおいで*

2016.05.10 12:34

京都・四条大橋横


東華菜館

(北京料理のお店です)



ずっとここの味が恋しくて

やっと訪れました✧*。✧*。


お天気も良く

せっかくなので床へ。



まずは外観

ほんとに北京へ行ったかのようなノスタルジックな雰囲気

こちらは有名なエレベーター

二枚扉がそそられます

映画に出てきそうなエレベーター!


入り口すぐの待合い椅子


2階へ…




2階は会食にもってこいな個室がありました

写真に収めていなくて残念。

こちらは床!

四条大橋が見えてます


京阪・祇園四条駅がすぐそばです


あの南座もあります♬

鴨川





皆で乾杯♥

川風が気持ちよく

鴨川を見渡し青空を見ながらの

昼間のビールはほんと美味しい♥


最高でした☆


実はこの日の前日の夜も

ビール三昧で連日美味しい料理とビールを頂きご満悦♡





大正浪漫

まるで映画の世界へ誘われます



ぜひ行ってみてくださいね❢




http://www.tohkasaikan.com/