京都いいとこ一度はおいで*
2016.05.10 12:34
京都・四条大橋横
東華菜館
(北京料理のお店です)
ずっとここの味が恋しくて
やっと訪れました✧*。✧*。
お天気も良く
せっかくなので床へ。
まずは外観
ほんとに北京へ行ったかのようなノスタルジックな雰囲気
こちらは有名なエレベーター
二枚扉がそそられます
映画に出てきそうなエレベーター!
入り口すぐの待合い椅子
2階へ…
2階は会食にもってこいな個室がありました
写真に収めていなくて残念。
こちらは床!
四条大橋が見えてます
京阪・祇園四条駅がすぐそばです
あの南座もあります♬
鴨川
皆で乾杯♥
川風が気持ちよく
鴨川を見渡し青空を見ながらの
昼間のビールはほんと美味しい♥
最高でした☆
実はこの日の前日の夜も
ビール三昧で連日美味しい料理とビールを頂きご満悦♡
大正浪漫
まるで映画の世界へ誘われます
ぜひ行ってみてくださいね❢
http://www.tohkasaikan.com/