Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

お久しぶりです。

2015.09.18 04:28

お久しぶりでございます。長らく沈黙しておりましたあせる私は生きてます!!ガーン

やっと緊張する日々から解放され、またBlogをちょこちょこ復活していこうと思います。


まずは、大ニュースアップ先日沖縄へちょっこっといってまいりました。その沖縄にて、親戚以外の「久貝さん」に生まれて初めて出会いましたびっくり

読み方も「くがい」。ちなみに、私の久貝は沖縄と全く関係ありません。

沖縄に「久貝さん」がいるということは名字検索で知っていたのですが、なんとその出会った「久貝さん」も京都にこの名字の人がいると調べていたらしく、お互い大興奮。これが綺麗な海より一番ハイライトだった沖縄。(笑)もちろん、海でもたくさん泳ぎ美しい色に癒されました!




そして、大切な友達のいってらっしゃい会。大学1年生から、卒試、最近ではオーディションまで、たくさんたくさんお世話になったピアノの山中歩夢くんの壮行会をしました。大阪で、学部の時から仲良しがたまたま集まることができラッキーでしたラブラブ大阪でベタにお好み焼きという爆笑

1年間ハンガリーに留学する歩夢氏。さらに大きくなって帰ってきてくれることでしょう!!!



とりあえず、今日はマーラー3番2日目、がんばります!