安息の地🐈 2020.03.27 10:00 上から覗くとだいたい居ます🐈 『何かようかにゃ🐱』見たかっただけです🤣 マットとか敷いた方がいいのかな?🤔 走り回ると滑るし、なにより端から食べられそう😓 おもちゃたくさんあるのに段ボールと椅子が反応良き🤔もうお年頃?まだ1歳9ヶ月🐈 aoの研究は続く...🐱✨