Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

koyuki

今日のおやつ

2016.05.11 06:05

日本橋高島屋にあるオードリー。人気でいつも並んでるらしく私も並んで買ってみました🎵

お昼前に買いに行ったのですがもうすでに売り切れのものが多かった(@_@)

帰ってきてからおやつにいただきました。思ったより大きくて食べごたえあり。クッキーにイチゴの入ったホワイトチョコでコーティング。甘過ぎず美味しい🎵