Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Takaaki konishi

「3年に一度の大イベント」と息子のカット♪の巻。

2016.05.11 11:42

こんにちは!今日から麦わらぼうしに切り替えて夏気分になりつつある小西です(´-`).。oO(   




今日はとある1日にnewsエブリなみに密着しましょう。




AM 7:30


おはようございます。眠さマックスの小西です。今日は、愛車に乗り込み




今僕はとある場所に向かおうとしています。


さぁ、どこでしょう。





ケツメイシを聞きながら、、、車は走る。走るで!!ちなみに、僕の音楽情報は高校からずっとケツメイシで止まっています(笑)

渋滞に足をはばまれながら、、



着きました。。


AM 9:00



 千葉県流山運転免許センター



そう。免許証の更新です。3年に一度の。3年に一度の大イベント。


しかしまー平日なのに




人が多いです。すごいなしかしっ!!





ゴールド免許だと早く終わりますが、僕は、、、当然。




2時間の違反者講習ww



自慢じゃありませんが、違反しなかったことはありません。


バイク通勤が多いのでその時にちょっとしたので止められてしまうのですね。。



自慢じゃないんですがねww



眠さと戦いながら、自分という運転者を見つめ直しました。。



最後にビデオを見るのですが、、、これがなんというか、、、



本当に違反の怖さを知ります。



亡くなられた方の遺族の方のお話などの内容のビデオなのですが、、



本当に事故とはあってはいけないものだと再認識させられます。。

明日から運転気をつけなきゃ、、、(T ^ T)



3時間後、、、。PM13:00




終わたwww






講習が終わり、運転することの怖さを感じ、無事に免許の更新が完了しました。




こんな顔してますが、切に運転と向き合う覚悟です。。



免許の出来上がりを見てみると。





、、、、、ちょっ  ww







髪の毛   髪の毛が、、、。



いや、言い訳しますと朝ちょっと急いでいたので、麦わらぼうしに力を借りたので。。



ちょっと、、、。




美容師としてどうなんでしょう。



これ、、やり直せないかな?




無理かw



PM15:00


帰宅してから、みんなでららぽーとにご飯へ。



そーいえば最近、

息子の髪の毛が気になる夫婦。

なんせ。

天パで髪が薄いので一度もまだ切っていませんでした。


この後一歳半になる息子の髪の毛を初めて切る事に!!



PM17:30

カット開始や!


そうそのままやで。


なんとも言えない気持ちになりますね。。


こう。感動というか、なんというか。


美容師やってて良かったなーと感じる場面。

そう簡単には切らせないようです(笑)


ちなみにこの後奥さんの髪も切りましたが、それはまた今度ww


PM19:00

完成!!!


あんまり短くするつもりはなかったので整えましたが、ずいぶん変わりました!


いやー。    


本当に美容師やってて良かったなと思います。

これからも大切な人達の人生に寄り添えるり添えるような美容師でありたいと思います。


ちなみにこの後、息子は興奮して寝れませんでした(笑)



次の免許の更新の時は自分の髪の毛を整えて撮影しましょう。絶対w



小西でした。

おやすみなさいませ(´-`).。oO(