Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

隠れ家サロン monakaYOGA

4月レッスンのお知らせ

2020.03.27 23:00

いつもご覧頂き

ありがとうございます*


コロナウイルスによる状況が

いまだ落ち着かない中


4月のレッスン開催について

色々と考えさせられました


この現状が少しでも

早く落ち着いてくれることを

願いながら

そんな生活の中で

一息つけるような時間を

過ごして頂けますように…


monaka YOGAは

次のようなかたちで

レッスンをさせて頂きたいと

思います


長文にはなりますが

ご一読頂けますように☆


よろしくお願い致します


********


【4月中のレッスンについて】


パークヨガを

引き続き4月も行う予定です♪

その都度ブログやInstagramで

お知らせさせて頂きます*



そして自宅サロンでは

プライベートレッスンのみの

開催とさせていただきます


ご希望のクラスと日時を

ご連絡頂ければ

調整をさせて頂きます


☆3日前までにご連絡頂きますようお願い致します

☆平日は基本的に空いていますがご予約が入り次第ブログのトップ欄で随時更新致します


☆お友達やご夫婦でのご利用の場合もご相談ください



また今までご利用頂いた

スタンプカードは

3月いっぱいで

終了とさせて頂きます


4月から通常レッスンは

チケットを購入頂くと

お得にご利用いただけます*


下記のリンクより

再度ご確認下さい*


☆なお4月中はプライベートレッスンも通常料金・チケットでご利用頂けます


 

【自宅サロン内での対策】


⚪︎クラスにお越し頂いた際には手洗いを皆さんお願い致します


⚪︎レッスンの間は常に窓を開けて換気を行いますので花粉症の方など気になる方はマスクをご着用ください


⚪︎私はクラス中喋ることが多いため不安に思われないようマスクを着用いたします


⚪︎使用したマット、プロップス、おもちゃ等は全て消毒し清潔を保ちます


⚪︎お茶菓子が不要な方はお申し付けください



色々とわかりづらい点も

あるかと思いますので


お気軽にお問い合わせ等

お待ちしております*


色々と対策に

追われる日々ですが


家族を心配したり

遠くに住む友人を

思ったり


みんなが考えを一つにして


自分を思いやるように

他人を思いやる心が

芽生える


そんな大切な時期なんだと

思います



1人じゃなくて


みんなで乗りこえていく


その気持ちを大事に

過ごしていきたいです*



この前のパークヨガで

桜の満開の花をみてから


パワーが身体中に

漲るような

そんな感覚が今もしています



太陽や自然の力は

欠かせないものだなと

感じました*



まずは自分のマインドが

元気であること!!



それが一番ですね^_^


このブログでも

どんな形であれ

その手助けができるように


ヨガというもの

伝え続けていきます☆





thank you♡