飯尾朋花・小澤南穂子 加入のお知らせ
(撮影:工藤葵)
飯尾朋花と小澤南穂子がいいへんじに加入することになりました。
この春からいいへんじは、
中島梓織
松浦みる
飯尾朋花
小澤南穂子
の、四人体制となります。
新体制になって最初の公演『器』は今年10月を予定しております。
また、劇場での公演だけに限らず、幅広く活動ができたらと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2020年4月1日
いいへんじ 一同
はじめまして。
この度いいへんじに加入させていただきました飯尾朋花と申します。
私は早稲田大学演劇倶楽部という早稲田の演劇サークルに所属しているのですが、そこに入るきっかけになったひとつがいいへんじの『夏眠』というお芝居でした。
大学で演劇をはじめるきっかけをくれたいいへんじに加入できるということで、びっくりわくわくしております。
一緒に加入するなほことは同期なんですが、とても素敵な人です。素敵でおもしろくて頼もしい人達ばかりのユニットに私も入れて光栄です。
楽しみたいと思います、何卒よろしくお願いします!
飯尾朋花
こんにちは。
はじめまして。
小澤南穂子です。
この度新しくいいへんじに入ることになりました。
引き締まってます。
いいへんじという場所で、ちゃんと立っていきたいと思っています。
そこで私になにができるのか考えたいし、考えているし、考えていこうと思います。
まあ、とにかく、いいへんじ、だいすき!
ぶらんどにゅーすてーじ、です。
私もつくれたらいいなって思ってます。
よろしくお願いします。
小澤南穂子
4人になって新しくLINEグループができて、いいへんじ(4)と表示されるのが、まだ新鮮でドキドキします。
なほことともかは偶然いいへんじを観てくれて、偶然サークルの後輩で、偶然いいへんじの人になってくれて、
こういう出会いに対して、大きいけれど限りない宇宙~小さいけれど尊い人間の営み~みたいなことを考えてしまいます。ギュッ
改めまして、これからのいいへんじも、どうぞ楽しみにしていてください。
松浦みる
爽やかだけど熱くて優しいともかと、穏やかだけど激しくて可愛いなほこが、いいへんじに加入してくれることになりました。
形容詞三つで彼女たちの魅力を伝えきることは到底できないので、ぜひ、会いに来て、確かめてください。
いいへんじという場所で、思い思いに、歩き回って、走り回って、ふと立ち止まって、考えて、言葉にして、また考えて、また言葉にして。
いつまでもそうやって「わからない」と遊ぶように格闘し続けるわたしたちであれたらと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
中島梓織