こんばんは(*^▽^*)ノ
2020.04.06 13:24
キャンペーンネイルからお選び下さいました✨✨
いつもありがとうございます॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
毎日コロナ感染者が出ている…(º ⌓º )
当たり前に出来ていたことが出来なくなってきているのを痛感しております(-人-)
どうにかストレス発散をし、今を耐えるしかないのですが先が見えず不安ばかりが募ります。。
息抜きに♪♪と言ったらあまりよろしくないのかもしれませんが、マツエクやネイルで少しでもみなさまの心が癒されたり、テンションが上がってくれたら嬉しいなと私は思います
(●︎´▽︎`●︎)
免疫力高めていきましょー✧٩(ˊωˋ*)و✧