smørrebrød-kitchen
2016.05.11 14:37
中之島のsmørrebrød-kitchenで6種類のスモーブローを食べました。見た目が可愛すぎてテンション上がって、写メとりまくつまてしまった…(≧▽≦)
お水はセルフで取りに行くのですが、かわいい!
私はオレンジをチョイス❤︎凄く美味しかった!
雰囲気も最高だし、また癒されに行こっと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
中之島のsmørrebrød-kitchenで6種類のスモーブローを食べました。見た目が可愛すぎてテンション上がって、写メとりまくつまてしまった…(≧▽≦)
お水はセルフで取りに行くのですが、かわいい!
私はオレンジをチョイス❤︎凄く美味しかった!
雰囲気も最高だし、また癒されに行こっと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪