Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

onomatopee913

smørrebrød-kitchen

2016.05.11 14:37


中之島のsmørrebrød-kitchenで6種類のスモーブローを食べました。見た目が可愛すぎてテンション上がって、写メとりまくつまてしまった…(≧▽≦)


お水はセルフで取りに行くのですが、かわいい!

私はオレンジをチョイス❤︎凄く美味しかった!

雰囲気も最高だし、また癒されに行こっと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪