Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

体調管理徹底!

2020.03.29 12:44

今日もコロナにもかかわらず、来ていただいたお客様の皆様、ありがとうございました!


今日は18時にお店を閉めて、また明日からの営業にかけての準備をしていました!


今日は昨日よりも、電車も上野もガラガラでした笑


雪も降り、気温が急激に下がりコロナじゃなくても


体調を崩しやすいので、自分を含め体調管理に気をつけていきましょう!


という事で、今日は早めに就寝したいと思います!




今日も1日おつかれさまでした!

では!