Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

旅の途中

山登り

2020.03.30 11:52

何を思い立ったのか、唐突に近所の山に登りました。


10数年ぶりです。


良い感じに山ですね。

キャンプ出来そうとか思ったり。


登ってるうちにいまいち道が分からなくなり

なんとなく勘で進みました(笑)


適当ながらも頂上。


でも昔と感じが変わってて。

もっと開けてた気がするんですよね…。


頂上の話です。


街は開けていってます。

確かに建物増えたな。


まあ時期もあってか誰も居なかったし、

今度はバーナーと、ちょっとだけ食材持ち込んだりしようかな。


でも頂上はたくさんの道が出来てて登って来たルートが分からなくなりました(笑)


まあ方角は分かるから適当に降りて行けば大丈夫なはずです。


下山中、正面からハクビシンかアナグマ🦡がやってきました。


僕に気付いた瞬間ダッシュで逃げて行きましたが…


「お前気付いて無かったんかいっ!!」


ってツッコミますよね。


そんなこんなで下山。


マジでこの下山ルートは10分もかかってないかも(笑)


たまには自分の足で登るのも良いですね。


またやりたいと思います。