Ameba Ownd
アプリで簡単、無料ホームページ作成
2020.03.31 00:49
奏筆やっている馬淵ってどんな人?
プロフィール覧だけじゃ
わかりづらいかなって思い
プロフィール投稿書いてみます
その1は幼少期〜少年期まで
よろしければお付き合いください
1967年8月30日
名古屋市西区上小田井に生まれました
3才くらいまでは名古屋市西区で
育ちましたが
その後名古屋市の中村区に引越し
少年期を過ごします
だからあまり西区のことは覚えてません💦
父親が鈍池市場という民間市場で
うどん屋をやっていて
うどん屋の息子として
毎日炭水化物を食べてスクスク育ちました(爆笑)💦
(昭和46年頃の鈍池市場の前での写真です)
この写真なんかはまさに昭和って感じですね💦
中村区では日吉保育園・千成小学校・豊国中学校に通い
今でも当時からの幼なじみは僕の宝です
小学生時は当時まだ珍しかった
愛知県体育館の地下にある
中日スイミングスクールに通います
バタフライの選手としてジュニアオリンピックにも出させてもらいました
中学に上がるとハンドボール部の顧問だった小野先生に
「お前…体でかいし、遊ばせとくと悪さしそうだからハンドやれ!」って
(いやいや💦先生💦悪さしませんて💦…)
強制的にハンドボール部に入部
しかし!!ここでハンドボールに完全にはまります😉
中学のハンドボール界では
当時から全国でも屈強の汐路中学に
どうしても勝てず万年の2位
市大会・県大会・東海大会…全部2位…
しかしあの汐路中は強かったな〜
僕の自叙伝っぽくなってしまいました
最後までお読みいただきありがとうございます
少年期〜青年期字は
奏筆やってる馬淵って?だれ?その2に続きます