Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ノモトのモト

ギター強化月間🎸な話

2020.03.31 09:31
なんとー…


またまたスケジュールが。。、、




もう、、

良きお家の過ごし方を本気で考えなくては。。Σ( ꒪□꒪)‼





なんやかんやスケジュール入ってるので外には出るけど、あまり遠出は避けております。



そんな本日も…

自宅待機。




すみっこじゃないけど

ホント、こんな顔してる。多分。、、(´◦ω◦`)





そのうちガチで隅っこに居るかも。






う〜ん…どうしたものかと考え。

やはりこれを機に



ギター強化月間🎸

にしようじゃないかと、、!




皆さんにお届けするのを避けてきた動画…

も、、、

動画も、、、、



発表できたらなぁ。、、、

おそらく。

多分。

いや、!、、



とりあえず練習だ!!



※写真は全く関係ありません。

勢いを表現してみました。

はぁ〜稽古終わりに飲むとか。なんと贅沢な時間だったんだ…😭







とりあえずですね、友達と話してて

上を向いて歩こう

とかどうかなぁ

となったので練習してます!



いっつもね、このサイトでコード見てるんだけど、『上を向いて歩こう』の簡単弾きのコードがこれ。



お?
いけそうなんじゃないか???





でもね、ノモト 。

未だにFが弾けないんです。

そこで最初くじけると言われる

F


どんだけの期間くじけてんだ。ってかんじなんですけど、、




そしてこのコード見ると…

Bm

あるやん。




そう…

人差し指で沢山押さえるやつね(T-T)

これが出来ないんだよなぁ〜、、、(T_T)


という事で…




宣言します。

誕生日(4/25)までにFが弾けるようになります!!





え?

どっちでもえーわ。

と思った方。

ここまで読んだあなたはきっと
『F弾けるようになりました!』
のブログタイトルについクリックしてしまう事でしょう。





そんな勢いで頑張ります!






なので、今日はまた引きこもります。



部屋を掃除して、ヨガラグの色を変えたよ〜

な話はまた今度更新しますー!👼♥️♥️



ユウコ