Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

"a day in the life"

gw

2016.05.12 03:40

ゴールデンウィークらしい3日間を過ごしたのは初めて。


社会人になってから休日が、休日らしく過ごせるから幸せだ〜。


自分の性格的に休みが決まってないと、毎日なーなーになってしまうような、、

夜はお酒飲んでCLUB行ったり♡


まさやのへんなダンスと一緒に、ひっついて踊ってるのがめっちゃすき、笑

とにかく楽しい、笑

てゆうか、まさやが楽しそうにしてるところが楽しい、笑


今だに入る時緊張するけど、、笑

#yogafes♡

アクロヨガ参加した〜!

名前の通りアクロバットのヨガ!

まさやの足の上乗ったり、、

2人でめっちゃはまったのに、なかなか関西にスタジオがまだないみたい、、(´・_・`)

#dogrun にも行ったり♡


gw満喫〜