室内お花見
2020.04.01 13:59
コロナウイルスがまだまだ大変な状態ではありますが、今日から4月がスタート致しました。
駅の花屋さんに桜の枝が売っていたので、お店に飾ってみました(^ν^)
お花見も歩きながら見位しか出来ないので...
少しでも桜の季節を楽しんで頂けましたら幸いでございます。
HEUREUX
アプリで簡単、無料ホームページ作成
コロナウイルスがまだまだ大変な状態ではありますが、今日から4月がスタート致しました。
駅の花屋さんに桜の枝が売っていたので、お店に飾ってみました(^ν^)
お花見も歩きながら見位しか出来ないので...
少しでも桜の季節を楽しんで頂けましたら幸いでございます。
HEUREUX