Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ワニくんの小屋

別荘?

2020.04.02 01:56

ニュースで軽井沢の別荘がにぎわっていると言っていた。なるほど~!きょうから生駒の別荘にいると思うことにしよう。そこそこ緑もあるし鳥も鳴いているし… ↓ほぼミルクペイントで描いた絵…晴れていたので写真がハレーション気味。