Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

春を店内で感じてください

2020.04.02 04:37

当店は、お客様に少しでもご満足頂けるよう、施術後にお茶をご準備しているのですが、本日「桜」のお茶を御準備してみました(^-^)

好き嫌いわかれるかなぁ~(>_<)

ほんのり桜の香りがあり、とても美味しいですよ♪

おかわりも出来ますよ(笑)

ご来店お待ちしております!