春を店内で感じてください
2020.04.02 04:37
当店は、お客様に少しでもご満足頂けるよう、施術後にお茶をご準備しているのですが、本日「桜」のお茶を御準備してみました(^-^)
好き嫌いわかれるかなぁ~(>_<)
ほんのり桜の香りがあり、とても美味しいですよ♪
おかわりも出来ますよ(笑)
ご来店お待ちしております!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
当店は、お客様に少しでもご満足頂けるよう、施術後にお茶をご準備しているのですが、本日「桜」のお茶を御準備してみました(^-^)
好き嫌いわかれるかなぁ~(>_<)
ほんのり桜の香りがあり、とても美味しいですよ♪
おかわりも出来ますよ(笑)
ご来店お待ちしております!