お花さん、お花ちゃん
2020.04.02 08:41
今日はようやく晴れましたね🎵
箱根湯本の桜も散り初めです~
本日、
私のファミリーになってくださった
お花さんたちをご紹介させて下さいませ🌸
フラワーショップヨシミさんから、
お花屋さんが厳選されたお花さんを✨
お届け頂きました🙇
一方、花壇にはオレンジのお花ちゃんが
仲間入り…
美容院で頂いたものです😉
花壇のお花を剪定するために買った
ハサミ✂️が、厳重に台紙に結わえてあり、
キッチンハサミで頑張って
取り出さねばならなかったのであります😅
ハサミさんも
新たな家族としてお迎えしましたが😌
昨日は丸テーブルと椅子が届きまして、
ようやく住居らしくなりました🍀
昨日までの姿勢の辛さから
解放されました💗🙏