Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナックくろぶた

あれ?

2020.04.03 02:21

1階のセットサロンが閉まってる。

再開日未定って張り紙が。

2階のラウンジも閉まってる。

今週休むって張り紙が。

隣のビルのラウンジも閉まってる。

斜め前の寿司屋も閉まってる。

あれ?いつの間に?


ん~(>_<)

ぶたは営業してますが、ガラガラでございます。

今日(金)のお客様の様子を見て、来週からどうするか考えたいと思いますm(__)m

もちろん!お客様女の子の安全健康第一に。


そして次に生活も…せめて家賃タダにならんかなぁ?ならんよな。。。(>_<)

まあ家賃どころやない赤字ですがね。