Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

大人女性のキレイをお手伝いする美容室&フェイシャルエステサロン

すっかり桜の季節になってました!早朝のお花見清々しかったです!久しぶりの公園GO

2020.04.03 09:47

今朝は早起きして

人の少ない時間に

お花見してきました!



もうすっかり桜の季節🌸になっていて

やっぱり近くで見るとワクワクします!



久しぶりの南公園でした!


いつぶりかなーと思いかえしたら!


2年ぶりくらいでした!


そうだ!前回に来た時は

友だちのフォトウエディングをした時と思い出しました^^



ヘアメイクとドレス、ブーケとブートニアも試行錯誤してハンドメイドして

ご主人のタキシードも用意してはりきって

喜んでもらいたくてはりきってました✌︎




結婚式を挙げていない友だち夫婦に

なにかわたしなりにプレゼントをしたいなと思って温めていたのが

実現できた日でした。✨





いつもわたしに元気をくれる友人の

幸せな姿を見れてホントにわたしも幸せでした*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

•*¨*•.¸¸☆*・゚

清々しく朝を迎えたので

今日はなんかスッキリした気分で一日過ごしました!✂︎


早起きは三文の徳とはよくゆったものだなあと思いました🤣


明日もまた元気に営業します!





‪お問い合わせ、ご予約はDM、お電話、LINEからも受け付けております◡̈‬

 

 



#岡崎市

#西尾市

#幸田町

#安城市

#蒲郡市‬

‪#美容室‬

‪#岡崎市美容室ビューティショップルナ