利用料【負担金】について
2020.04.04 07:09
▼引落しは【毎月28日】です。
・笠岡信用組合に入金をお願いします。
▽1~3年生・・・前払い制
(1か月定額¥7,500)
(夏休み定額¥10,000)
▽4~6年生・・・後払い制
(出席日数×¥500)
※4年生以上は夏休み期間も含め、どれだけ利用しても最大¥7,500です。
※画像を押すと拡大表示できます。
↓↓↓↓↓↓↓
※滞納が3回続いた場合、役員会に来て頂き滞納理由を確認させていただきます。
予めご了承下さい。