ホームページ開設しました。
2020.04.04 14:20
初めまして。
大阪市平野区でギター講師をしております、前杉と申します。
この度、平野区で初心者向け、60代向けのギター教室を開講しました。
・ギターをやってみたいけど、難しそう、、、。
・昔やっていたギターをもう一度弾きたい。
一度でいいからベンチャーズのテケテケをやってみたい。など、
お試しレッスンや、ギター無料レンタルをしており、気軽に始められるギター教室です。
これからギターを始めてみませんか?