Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナックくろぶた

まくってます

2020.04.05 01:22

昨日の(土)は、5人様!

女の子4人にお客様5人…もちろん赤字です(>_<)…

が!ここ最近では一番のにぎわいです☆

ありがとうございます(^^)⤴️

最終電車くらいの時間には引きまして、またもや早じまい。。。

今日の(日)はお休みです。

明日からの一週間は、女の子一人と私で営業しますが…どうなるかな?

イロイロ考えながら、今のうちに店の大掃除でもします!

もちろん毎日、除菌シートで拭きまくり&除菌スプレー撒きまくり&入り口開けまくり&扇風機とエアコン送風回りまくり&手にも除菌ジェルぬりまくり、で、ございますm(__)m