頑張りました。それぞれの道へ
2020.04.05 09:11
少し前の話ですが
1月からスタートした
ベビーマッサージ指導者養成講座
受講生3名の
デモクラスが無事に終わり
ディプロマをお渡しする事が出来ました。
頑張りました。
挫けそうになったこともあったね。
悩んだこともありましたね。
たくさんの気付きがありました。
それぞれの経験からの話
ベビーマッサージに対する思いなどは
スペシャルな内容で特別講座のようでした。
講座を通して
伝えてきた事を
思い出しながら
それぞれの道へ繋げていって
欲しいなと思います。