Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナックくろぶた

2020.04.05 11:27

靭公園でのテニス🎾

🌸桜も満開で、この時期は毎年昼も夜もお花見の人達で賑わってます。

今年は自粛で人もまばらでお花見してる人はいない…と、思ったら😵…いますやん!

弁当食べてる人も、シートを広げてる人も、テントも子供もたくさんいました。

外やったらいいかぁ、人少ないやろうからいいかぁ、って、皆同じこと考えて、結局人多なったんですかね。

今日は天気もよく気持ちのいい1日でした🙌


あっ、掲示板は絵文字が使えず、絵文字を入れたら「???」になります。

日記もそうかなって、思ってましたが、使えること発見✌️