Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

カラコンいつから使い始めた?

2016.05.13 00:06

私は結構早い方かしら。度付のカラコンが出始めてから、すぐに使い始めました。

最初は、ど派手なものが多かったけど、ディファインのようなちょっと瞳を大きくクリアにというのが出てから使い始めています。

1dayのモノを使っていましたが、最近は、国産の1か月のものを使っています。

最初は、面倒かなって思ったのだけど、以前、2weekを使っていたので、思ったほどではなかったです。使い捨ての方が、地球にやさしくないものね。

目の疲れには、【アイブライト】というハーブティーがあります。それから、カモミールのお茶を飲んだあと、そのティーバッグをペーパータオルに包んで目の上に載せても眼精疲労が癒されます。

ちょっと広告を!

フォーリンアイズ(R)は、

人気モデル・タレント・女優が愛用中のカラコンブランド♪

ハリウッド映画とのコラボでも話題になっているのですって。

人気女性誌でFall in Eyezが大注目♪多数掲載されています。

・主婦の友社発行 お姉さんアゲハ 1月号

・ぶんか者発行 JELLY 1月号

・主婦の共社発行 S Cawaii! Beauty vol.2 コスプレメイク&fashionのアイデアま

とめ


♪詳しくは下記TOP右下の新着情報へ♪