Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

4/6 入学式!🌸

2020.04.06 05:40

新1年生の皆さん入学おめでとうございます!ようこそ立花学園へ👏


小学校から高校まで新たなステージに立つ人が沢山いらっしゃると思います!不安な気持ちだったり、これからの学校生活楽しみな気持ちだったり、人それぞれ思うことはあると思います。初めは緊張すると思いますが慣れてくればとっても楽しい学校生活が送れますよ!ぜひ思い出に残る楽しい学校生活を送ってくださいね☺️


さて!私たちは明日始業式があります。

立花学園は3年生で文系理系で分かれ、文系の中でも日本史と世界史に分かれます。なのでどういうクラスになるのか誰と同じクラスなのか担任の先生は誰なのか!!と早く知りたくてワクワクしています!😆

持ち物も久しぶりに着る制服も準備万端!

みんなにも会えるので明日がとっても楽しみです!


部活もいつ再開するのかは分かりませんが、早く1年生から3年生全員が揃って野球をやっている姿を見たいです。夏大に向けて日々努力!これからももっと頑張っていきます💪

マネージャーもどんな子が入ってくるのか楽しみです☺️


新1年生の皆さん!一緒に楽しい学校生活を送りましょう!!


3年マネージャー岩崎