Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Leere Mimi

花粉の季節が終わっても・・・

2016.05.13 03:06

5月に入り『花粉が治まってきた』というかたも多いとおもいます♪


花粉の時期はどうしても目をかいてしまったり、目薬を使用したりする機会が増えたりする理由で、いつもよりエクステが取れやすいですよね\(゜ロ\)



しかし『最近症状が治まってきたのに、あまりエクステの持ちがよくない・・・』と感じたことはありませんか???


まつ毛のもちは、アフターケアなどはもちろん重要ですが、やはり【地まつ毛の状態】が関係してきます。


地まつ毛に一本一本つけていくので、土台となる地まつ毛がしっかりしているほど、もちはよくなります♪


なので花粉症の症状が治まったのに前ほどもちがよくない・・・というかたは、地まつ毛が少し弱っているのかもしれません。


花粉の時期はいつもより触りやすく、寝ている間も無意識にかいてしまうため、地まつ毛が抜けたり、切れたりして短くなってしまい、まつ毛が傷みやすいです(-_-)



花粉の症状が治まってきたいまこそ!!!

美容液などでまつ毛をしっかりケアしていきましょう!!!!!