Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

takatsugu blog

コナン映画

2016.05.16 02:36

こんにちは、AW代官山アシスタントの大竹貴統です!





先日のお休みにコナンの映画を観に行ってきました!

そうです、純黒の悪夢です!






実はわたくし、名探偵コナンが大好きで、アニメは毎週録画をして、映画は毎年観に行くほどの大ファンなんです!





今年の映画は黒ずくめの男達が出るとあって公開前からものすごく楽しみにしていました!



感想はとゆうと…















めちゃくちゃ良かったです!!!

ド派手なアクションの中にも感動もあって、本当におもしろかったです!!







そして、渋谷で期間限定で開催されているコナンカフェにも行ってきました!!


こちらのコナンカフェ、アニメやコミックで出てきたメニューが実際に食べられるとゆう、コナンファンには夢のようなカフェなんです!





わたくしは安室透のハムレタスサンドウィッチとゆうものを頂きました!





コナンをよく知らない方でも絶対楽しめると思います!

期間限定のオープンだったので今年は終わってしまいましたが、毎年開催されているみたいなので、皆さんも来年行ってみてはいかがでしょうか??





以上、大竹でした!