満開です🌸
2020.04.07 21:00
自然は変わらず私達の心を和ませてくれますね。
時が来ると美しい花を咲かせてくれます。
この花に私達人間は癒され、ホッコリと心休める時を頂いていますね。
感謝しかないですね。
私達も時と共に動き出すタイミングが来ます。
春のこの時期、小さな小さな子ども達も大きな希望を心に持って、新しい世界へ進んでいきます。
ワクワクする気持ちと少しのドキドキを胸に持って…。
ずっと楽しみに待っていた新しい生活を心から楽しんでもらいたいと思います。
もう少しだけ、心でワクワクを感じていてくださいね。
必ず楽しい生活がおくれる時が来るからね。
子ども達の輝く未来の為にも今、出来る事をいたしましょうね。(o^^o)
毎日を心穏やかに過ごしください🌸